« 医者不足時代における医師の就職活動についての雑孝 | トップページ | てんかんと交通事故 過度に窮屈な世の中にしないために »

2011年4月20日 (水)

アグネス 日本ユニセフ協会への批判を封殺!

先日は国連機関とは別な方の日本ユニセフ協会による震災関連の募金活動が批判を集めているという話を紹介しましたが、平素であればネット上で炎上して終わりであったこの話題が今回は珍しく一般社会にまで広まってきているようです。
記事の内容自体はネットソースの引き写しという感じでさほどの新鮮みはないのですが、ふつうのおじちゃんおばちゃんが手に取るようなメディアにもこの日本ユニセフ問題が次第に滲透してきているというのは、最終的な社会被害を減らす上でも心強いですよね。

日本ユニセフの募金者から「これじゃユ偽フだ」との批判殺到(2011年4月4日NEWSポストセブン)

 東日本大震災では善意の募金が世界中から多数寄せられた。だが、募金を巡るトラブルも発生した。そのひとつが日本ユニセフ協会(日ユニ)を巡るものだ。問題の発端は、日ユニが震災発生3日後(3月14日)にHP上で「1億円の緊急支援」を告知したことにある。その告知には、以下の「但し書き」があった。

必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがあります

募金が被災者に渡らないと気づいた募金者から、次のような声が上がるのは当然だった。

「俺の募金はアフリカに行ってしまうのか」
「これでは“ユ偽フ”じゃないか」

 批判が殺到した日ユニは、24日にHP上で「東日本大震災の募金は、通常の募金とは別の口座で管理しています」と掲載し、「全額を被災者に渡す」と釈明した。

 方針転換の理由を日ユニ広報室はこう説明する。

「ユニセフ(国連児童基金)は開発途上国の子供たちへの支援を目的としており、日本への支援は1964年で終了しました。しかし、震災後にユニセフが日本支援を決めたので、募金の全額をお渡しできるようになった」

 当初から「大震災支援」を謳いながら、被災者に募金を渡すことを表明したのは10日後だったのである。

 世界の子供たちへの支援が悪いわけではない。それが日ユニの目的である以上、日本の子供たちが対象とならないことにも問題はない。だが、被災者に届かないのであれば、「東日本大震災の緊急募金」などやるべきではない。10日間にわたって、被災者支援を口実に募金を掻き集めていたと見られても仕方ないだろう。

日本ユニセフ 職員36人で粗利益は27億円、法人税はナシ(2011年4月5日NEWSポストセブン)

 東日本大震災の募金を呼びかけた日本ユニセフ協会(日ユニ)は、同単体のHPで〈必要な資金を上回るご協力をいただいた場合、ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に活用させていただくことがあります〉と3月14日に発表した。

 だが、これに対し、「俺の募金はアフリカに行ってしまうのか」などの批判がネット上で多数書き込まれ、その後同団体は募金は東日本大震災の被災者に充てられると発表した。

 そもそも日ユニとはどんな団体なのか。「国連ユニセフの活動を支援することを目的とした財団法人」であり、ユニセフ本部直轄の駐日代表部は別に存在する。「ユニセフ」という名称を含むことから、ユニセフの「日本支部」と思われがちだが、国連機関ではない。しかし、多くの国民や篤志家、そして日ユニに寄託するボランティア団体でさえも「国連組織」と誤解し、日ユニもそれを周知させていない点に、今回の騒動の根がある。

 国連の冠を掲げて募金を集める日ユニは「超金満団体」でもある。

 日ユニはユニセフと協力協定を結んでいるが、協定には「集めた募金の最大25%までが運営経費として認められる」とある。

 2009年度の収支計算書によると、事業活動収入は約190億円。うち90%以上が募金収入だ。支出はユニセフ本部への拠出金が約163億円(業務分担金約11億円を含む)。つまり、約27億円が日ユニの“粗利益”である。公益法人と認められているため、法人税はかからない

 では、その大金を何に使っているのか。内訳は募金活動事業費(約14億5000万円)、啓発宣伝事業費(約5億円)、管理費(約3億円)など。職員わずか36名の団体が募金を右から左に動かすだけで、30億円近い活動費を使うことには違和感もある。職員の給与は「地方公務員並み」(日ユニ広報室)というから人件費だけでは数億円だろう。

 金満経営が槍玉に挙がったこともある。日ユニが2001年に東京・高輪に地上5階、地下1階、延べ床面積1100坪の本部ビル(ユニセフハウス)を建設した時、25億円の建設費用は日ユニの活動余剰金が充てられたが、「その金で何人の子供たちを助けられるのか」と批判が巻き起こった。

ちなみに阪神大震災や福岡県西方沖地震の際にも公的には日本ユニセフ協会は全く支援のお金を出していないということにしているのですが、実は相当額のお金がボランティア団体などから同協会に送られていたという事実があるにも関わらず、同協会の方では「わたし達が呼び掛けたわけではない」と「勝手に送ってくる分を何に流用しようが勝手」というスタンスを貫いているのですから恐れ入ります。
ま、普通こういうことをやっていれば社会的批判を受けるのも当然という気がしますし、平素からきちんとした仕事をやっているということであればまだ弁護の余地もあるのでしょうけれども、こういう時になってみると味方してくれるような人の一人もいないというのは悲しいものですよね。
ちなみに今ネット上で「日本ユニセフに対するイメージ調査」なるものをやっていますけれども、これを見てみますと(4月19日現在)日本ユニセフ協会の社会的イメージの一端が垣間見えてくるような気がします。

人の善意を窃盗してる糞 … 42%
ピンハネ財団 … 24%
アグネスの財布 …15%
インチキ … 12%

この調査のコメント欄を見ても、「いちど?万円を寄附したら、何度も“おねだり”の豪華な?DMが送られてくるようになった。慈善事業を“商業ビジネス”にしてる連中としか思えないね。」だとか「『 日本ユニセフ 』とgoogleに入れれば、つづいて詐欺の文字が。ついでに日本ユニセフ+スペースでもさらに真っ黒な実態の示唆ワードがずらっと。」だとか、さんざんな言われようですが、これも歴史と伝統なのでしょうね。
このユ偽フこと日本ユニセフ協会が登場すると必ずセットで名前が挙がるのがアグネス・チャンなる人物ですが、こうした世間の批判に対して今回お怒りであるということも報道されていて、これがまた見ていますと非常にアグネスらしいという態度のようなのですね。

【エンタがビタミン♪】「事実無根! 」アグネス・チャン、ユニセフへの誹謗中傷を全否定。(2011年4月9日Tech insight)

4月8日、アグネス・チャンがオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」にて一部週刊誌に書かれた「日本ユニセフ協会」への批判的な報道記事や、ネットで流れている自身が協会から収入を受けたという噂に反論している。

まず「日本ユニセフ協会への募金は日本の被災者に渡らない」という報道に対し、「ユニセフ本部からも世界のユニセフ協会からも募金や支援が日本に来ている。日本で集まった募金だけで活動するのではなく、今回はユニセフ本部と海外からの支援も日本は受けている。」と反論。

このような誤報道を流すのではなく、日本全体が支援や復興をしなければならないと訴えているのだ。「そんな暇があるならば、未来の子供達のために日本ユニセフ協会の活動をみてもらい、一緒に活動してほしいものだ。」と綴るアグネス。

またネット上で噂になっているアグネスが協会から収入を得ていることについて、全否定をしている。アグネスは1998年に日本ユニセフ協会大使に任命されたが、一度も協会から収入を得たことはなく、むしろ毎年寄付をしているそうだ。金額ははっきりとは書かれていないが、今回の震災でも寄付をし、これからも自分で出来る限りのことはしたいとも綴っている。

自分の本業は歌手、エッセイスト、タレント。日本ユニセフ協会大使などの活動は、社会のための個人の活動である。」と言い、ネット上での噂について怒りを隠しきれない様子だ。最後にアグネスは「子供達の笑顔が私達の励みであり、日本の未来です。微力ですが私も頑張ります。どうか、これからも事実に反した情報に惑わされずに、日本ユニセフ協会と一緒に活動を共にして下さい。そして日本をはじめ世界中の子供達を守っていきましょう。」と綴り、日本ユニセフ協会への協力を呼び掛けている

正直この記事だけを見ていると、いったいどこが批判に対する反論になっているのかさっぱり判らないのは自分だけでしょうか?
何故日本ユニセフ協会の活動を批判するとその行為の片棒を担がなければならなくなるのかも意味不明なのですが、記事中ではこの程度の表現であったかのように見えるこのアグネスオフィシャルブログでの反論というもの、実際に書かれていることはもう少し過激な内容であるようなんですね。

アグネスちゃんこ鍋(2011年4月8日オフィシャルブログ記事)より抜粋

心を痛めている事があります。

それは一部の週刊誌の無責任な報道と、事実無根のネット上の誹謗中傷です。

私、個人の事であれば、我慢が出来たかもしれません。

しかし、日本ユニセフ協会への誹謗中傷は、

ユニセフの活動を応援して下さるたくさんの方々への侮辱であり、

ユニセフが支援している子供達も傷つく事になります。

そういう事実に反する報道はやめていただきたいのです。

決して許されるものではありません。

この「自分はいいけど○○に対する侮辱だ!」式の言い方というのは権威を利用して他者の批判を封じ込める際の常套手段なんですが、日本ユニセフ協会とアグネス個人に対する批判を国連団体と子供達への批判であるかのようにすり替え言論を封じるあたり、さすがに日本ユニセフ協会批判には徹底的に恫喝し弾圧するという彼ららしいやり方ではないかという気がします。
ちなみにアグネスいわく自分は日本ユニセフ協会の仕事で儲けてはいない、むしろ寄付をしているくらいだと言うことなんですが、今回の震災に関してもアグネスは1000万円という大きな額を他ならぬ日本ユニセフ協会に寄付しているという話があります。
このあたりの構図は以前にも書いたところなんですが、このアグネスなる人物の講演料は一回100万円と破格の高額になっていて、しかも驚くなかれこのアグネスの講演なるものは日本ユニセフ協会が主催し大赤字を計上しながら(!)講演料を負担しているというのですね。
要するにアグネスが日本ユニセフ協会に寄付をしたと言っても、実際にはユニセフから講演料という名目で幾らでも戻ってくるという永久機関じみた構図になっているわけなんですが、これでよく「日本ユニセフ協会から収入はもらってない」などと言えるものだなとむしろ感心するしかありません。

何よりアグネスが間違っているのは、この人物と日本ユニセフ協会とを批判している人々は世界の子供達や被災地の皆さん方を傷つけようとしているのではない、それどころか自分達の出したお金が一円たりとも中抜きされることなく必要な方達の手に渡ることを願っているに過ぎないということですよね。
それにしても日本ユニセフ協会も最近すっかりアグネスにばかり代弁させているようですけれども、こうまで染みついた社会的イメージということを考えると、このアグネスなる人物をイメージキャラクターに起用し続けることが果たしてプラスになっているのか疑問ですよね。
アグネスとしても今後仮に前述のような心温まる日本ユニセフ協会との関係が終わったとして、それでも同協会に巨額の寄付をし援護射撃を続けるというのであれば多少は見直そうという機運も盛り上がるかも知れませんが、現実的に世間の視線がこうまでになれば一蓮托生で行くしかないのでしょうかね。

|

« 医者不足時代における医師の就職活動についての雑孝 | トップページ | てんかんと交通事故 過度に窮屈な世の中にしないために »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

アグネスって なんだか知らない間にグレーになっちゃいましたよね 

http://hiropon1616.tumblr.com/post/1681277527/2

ああ・・・
「ひなげしの花」は、僕が初めて買ったレコードだったのに・・・

投稿: 福山市民 | 2011年4月20日 (水) 20時19分

グレーというか、ほぼ真っ黒という気がしてますけど。
それでも本業の方ではとっくに終わった人があれだけの豪邸暮らしが出来るのだから、商売はうまいんだと思いますよ。

投稿: 通りすがりのただの人 | 2011年4月20日 (水) 21時56分

clovernew①→※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人〜何千人となく、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(江頭豊は→約●50万円の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人の人命よりも50万円のお金が大切だった。→→→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、江頭豊は98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→→→※インターネット肖像画写真確認可能)。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時12分

clovernew②→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に隠蔽、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至った。→→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦による徹底的弾圧の江頭豊の水俣病の犯罪行為を口封じまでされているらしい????(→→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→→インターネット写真確認可能。→●ドス子の事件簿)

→→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人を中国〜北朝鮮に売り渡す)の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』ヤクザ女性デザインの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット確認可能●→→→※※※戦後の古い日本の時代背景の問題点もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→→→●中華(北朝鮮〜中華の華僑の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の人種の外国人女性の価値観のウェディングデザイン→●ドス子の事件簿より写真確認可能)、にて戦後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし移民者の疑惑→→小和田家のお墓に●赤色ローソクを飾る北朝鮮〜中華の外国人の人種の行為(→日本人の場合はお墓やお仏壇には●白いローソクを使用するはずである)→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(→小和田亘は新潟県の高校時代で生徒会長に立候補しても地元では最下位の●13票の投票率→インターネット確認可能)

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時16分

clovernew③→※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の●水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の勤勉で愛情深く、●熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→●原田正純教授は白血病にて去年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州地方にご存命です。

◎日本人が21世紀の時代に●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています。)

→※雅子妃と小和田一族関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時19分

clovernew④→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子(→在日北朝鮮人)の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑い疑惑→インターネット写真確認可能→→→在日朝鮮人は外国人ですから朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なりますから外国人は語学は日本人よりも堪能ですので2から3ヶ国語が可能。(→→→→政府高官の職業なら世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のネットワークとコネクションを過去に作成していた疑惑。)→→渋谷健司医師のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→→→ですので、●華僑〜北朝鮮の国際ネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→→警察から正式に調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪行為にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出するが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人〜何千人の大量大虐殺事件と大勢の障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや、暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく、●世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な非人情な超一級極悪人犯罪者(●江頭豊)を

→→→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人自身は日本育ちの日本人の医師のはずです)。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の大勢の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●水俣病の知識がきちんとあります。)

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時22分

clovernew⑤→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人であっても日本の医学教育を受けた日本育ちの現代の医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の学校できちんと教育を受けて医学知識と医学教養はあるはずです。→→→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいと思いますが→→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の77年齢で去年の初夏の一昨日、白血病のご病状にて医師としての人生に終止符を打たれた→●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮人疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(●華僑)グループ疑惑あります。→→→→雅子妃(●在日北朝鮮人〜華僑)は東京の全日空ホテルの外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→→→※※※小和田亘(→北朝鮮〜華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット戸籍、お墓の証拠確認可能→新潟県の小和田一族のお墓に●赤いローソクを飾る行為が日本人の価値観ではありません)が●池田大作(→→実名はソンテジャクの北朝鮮人の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加した。→→だが、翌日の皇室の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→→いくら何でも矛盾しすぎた行為ですから→雅子妃は北朝鮮人〜華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●『大鳳会』(●創価学会=●北朝鮮宗教)が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数???の存在する疑惑あります。

→●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいです。→東宮職がなぜか外務省出身者の人間(●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)の在日北朝鮮人の可能性?)が大勢入り込んでいます(→●暴走する雅子妃と東宮職→●羽毛田信吾宮内庁長官のインターネットブログより情報確認可能→●天皇皇后陛下が正式に皇室内部問題についてSOSの救済を日本国民全体に依頼した証拠)


→雅子妃(●在日北朝鮮人〜華僑)は独身時代にメディア操作(●創価女子短期大学教授(北朝鮮学校)→インターネット確認可能)による5000年間〜10000年間の日本人の努力の結晶である最古の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人〜華僑)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時24分

◆メディアの情報からですが◆

北朝鮮人ヤクザグループ(反日のメディア操作に関与して華僑のネットワーク作成疑惑(●朝鮮人も中華も陸続きだから同じ人種))

◎友納尚子

◎小林よしのり

◎小野教授(東京大学医学部教授)

※天皇陛下のバイパス手術に関与(創価学会の幹部の疑惑の工作員疑惑)

◎渋谷健司教授(東京大学医学部)

※雅子妃の妹の渋谷節子の旦那様、(お父様がオランダ大使だが写真から朝鮮人様式の掛け軸と正式写真であるから日本人になりすました●朝鮮人疑惑)

◎香山リカ医師(朝鮮人精神科医)

※雅子妃関係の書籍を書き散らして、自画自賛のメディア操作して売り上げを伸ばして、日本人から●印税の荒稼ぎしている疑惑あります。

◎『産経新聞』と東宮関係者がネットワークがあるみたいで、皇太子と雅子妃の集団の※東宮職が小和田亘の部下の外務省出身者(外務省に●『大鳳会』の創価学会→→●北朝鮮宗教(池田大作はソンテジャクの北朝鮮人)のネットワークがあります。)

◎アグネスチャン(中華のスパイ)

※雅子妃の母親の小和田優美子が関わる怪しい国際ユニセフ(警察から調査したら、中身が国際犯罪組織の疑惑あり)※●北朝鮮と中華は土地柄が近い。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時28分

①皇太子夫妻のご成婚パレードのときに新宿のNTTのグリーンの公衆電話が約25台、金色の金ピカピカshineに塗装されていて、金色に塗装の方法がプロなみに上手すぎる!→●創価学会(北朝鮮宗教)の幹部のプロの仕業なんじゃないかな?→●北朝鮮ヤクザグループの仕業(?_?)→「ドス子の事件簿」より確認可能。

②小和田雅子の嫁入り道具がタンス全体すべて●金箔、を貼り付けた金沢の金ぴかの異常性あるタンスだった。当然、宮内庁側にこんな●金色タンス、は受け取ってもらえなかった。→※小和田家はこの宙に浮いた、★高級金箔タンス、の支払いはきちんと済ませたのだろうか?→(●北朝鮮から中華系の日本人離れした価値観である!)→日本人の嫁入り道具は●木製のタンスのはずである。→●北朝鮮人一族〜華僑疑惑の価値観。→「ドス子の事件簿」より確認可能。

③雅子妃の父の小和田亘が●創価学会(●北朝鮮ヤクザ宗教※世界でも変態宗教に認定)の●池田大作(ソンテジャクという日本人と嘘つきの北朝鮮人)の外遊をアレンジしている。→独身の小和田雅子さん雑誌特集も●創価女子短期大学教授、が作成してあり記載記録あり!→だが小和田雅子の学歴は創価大学に進学させずに、東京大学、ハーバード大学とオックスフォード大学のノーマルな大学の履歴書作成→どうして、小和田雅子も双子の妹たちも日本人を勧誘するが自分たち自身は●創価大学(●北朝鮮学校)に進学をしないのですか(?_?)

④小和田雅子の結納?の着物がなぜか、●美智子さまが正式に小和田家にご紹介なされた一流の高級呉服屋さんを利用なされず、●全身金色のペラペラした安物???だった。宮内庁側から正式に高額な着物代金を小和田家に渡しているのに???、着物代金が小和田家の●ポケットマネーになっている????疑惑があります。→アメリカの●TIMESの雑誌の表紙に金ぴか着物姿の小和田雅子の姿が掲載されている。※インターネット確認可です!

⑤雅子妃の父親の●小和田亘は●オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りのイスを作成、して天皇家のイスに座りながら仕事をしている。→※小和田亘は天皇家の人間にいつから?なったのだろうか?

⑥ハワイに雅子妃が愛子内親王を抱き上げたユニークな銅像?が建設されている!→●朝鮮戦争博物館→●北朝鮮人疑惑濃厚の証拠。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時47分

⑦新潟県の小和田家のお墓には小和田家族は●赤色のローソク、を3本並列化、して飾り付けています。→※日本では一般的に家柄、土地柄に関係なく●白色のローソク、をお墓や仏壇に使用しませんか?→※●赤色ロウソクをお墓や仏壇に飾るのは日本の国では異常行為である!(外国人医師も小和田関係者は日本人ではないと判定しています)→中華の人間の価値観。→小和田亘は●華僑ルーツ疑惑。

⑧小和田雅子の高校時代のクリスマスパーティーで、双子の妹の池田礼子と渋谷節子の3人だが、背景に大量の→●赤色のローソク、が飾り付けてあります。クリスマスケーキに使用するにもサイズがあいません!雅子妃自身も高校生なのに、→※手づかみで食べ物を食べて地面に※相撲座りしている(?_?)※異常性ある写真である!(→●赤い巨大なローソクは一般的に日本のデパートで市販されていないです!クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません→●中華の外国人の価値観のクリスマスパーティーの外国人の人種の証拠。)

⑨小和田雅子の妹の池田礼子に→●マドレーヌ、というユニークな新興宗教洗礼名がついている。

⑩神戸の多数死者数のでた、阪神大震災直後の中東公務で、雅子妃は日本ではお祝い事の意味合いの※紅白のお祝い事の赤色と白色の全身→●クリスマス衣装、を着用した。→雅子妃は日本人の●皇室破壊工作を開始した。

⑪雅子妃の→●衣装ストーカー歴が何十回とありわざと雅子妃が衣装ストーカー用のドレスやスーツを作成して嫌がらせをして→●『皇室破壊工作』をしている!※インターネット掲載されています。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時50分

⑫オランダ静養旅行で、雅子妃は→●オランダ女王さまの善意ある船上パーティーをドタキャンしてオランダ国民の血税を浪費!してオランダ女王さまに対しても無礼をしたが、→※父の小和田亘とはオランダで食事はしている(?_?)ふつうは父親との食事は断り、オランダ女王様の船上パーティーに失礼のないように参加しないかな(?_?;→※異常性ある行為である→(親兄弟の家族ぐるみで●皇室破壊工作疑惑)→●北朝鮮人ヤクザ疑惑。

⑬雅子妃のオランダ静養旅行で小和田の妹の皇族ではない、→※渋谷節子夫妻、が同行したのも不思議は話であるが、●渋谷節子夫妻はオランダ滞在中にオランダ王宮を下宿にして寝泊まりを勝手にしていた!→※オランダ王宮は下宿なのだろうか?なぜ、渋谷節子夫妻は→※オランダのホテルを、予約しなかったのか?→※日本人離れした下品すぎる行為である(→礼儀正しいサムライ文化の日本人の行為とは考えにくいです…。→●渋谷健司医師も●北朝鮮から中華の在日朝鮮人疑惑(→●オランダ大使のお父様が政府高官のアヤシイ●北朝鮮人疑惑→※インターネットから写真確認可能))
→●渋谷節子夫妻はオランダに対しても無礼で日本の国を下品にしたから、私は穴を掘っても入りたいぐらい恥ずかしい気持ちになった!

⑭●『東宮御所』で元旦は皇族方が忙しく仕事をなされているにもかかわらず、→●『おせち料理』を小和田一族は全員集合して酒盛りをしている!→※日本生活の長いバイリンガルの日本文化に精通している、長年の日本生活の日本医師免許取得者の親戚はアメリカの医学部に在籍中だが外国人のお医者さまも→小和田家の無教養ぶりをヘンテコだと、笑ってバカにしていた。→雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮人ヤクザ→は日本人みたいに礼儀正しくない一般常識の皆無な→●核ミサイル作成発射をして罪悪感の皆無な民族である(→日本人も極悪人も大勢ですから、もちろん善人は外国人も世界共通です。)。

⑮皇太子さまはブラジルの●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界でも認定。→●池田大作は実名がソンテジャクという朝鮮人である。)の世界大会でスピーチしていて、→●聖教新聞に皇太子さまの姿の写真の記録あり。→長年にわたって小和田雅子と小和田関係者が皇太子さまとパーティーetc....で●「創価学会(●北朝鮮宗教)」に洗脳した。

⑯雅子妃は皇室から子供つくりの道具にされた、と涙目で日本国民に同情を買うが、実際には最初から宮内庁側が正式な医師団を用意していたのに雅子妃は拒否していた。→※さらに妊娠を宮内庁に内緒にして●ベルギー公務に行き、ワインを飲んでハイヒールを履いて流産をしていた。→雅子妃はベルギーに行きたかったから宮内庁に妊娠を隠していた!→だが、日本国民には涙目で長年、同情を買って嘘泣きしていた。→●北朝鮮ヤクザ女性は日本人離れして残酷である証拠。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時54分

⑰現在も愛子内親王がかわいいから学習院初等科にストーカーしているが、→※妊娠中に医師からの指示があったにもかかわらず●ヘビースモーカー( ̄。 ̄)y-〜〜だった!→(日本人女性の行為とは考えにくい。→→●北朝鮮〜中華の外国人女性の下層階級の低レベルの人間の行為。→→雅子妃の妹の節子氏の●渋谷健司医師は雅子妃の行為を医師として注意や指導しなかったのは何故なのか?)→→●渋谷健司医師も北朝鮮人一族だから、日本人の一般常識が皆無なのでは(?_?)→→→渋谷健司医師も●在日北朝鮮人男性疑惑濃厚だから、日本人医師の一般常識が皆無な医学部の教授。

⑱愛子内親王誕生のときに小和田家族が病院にお見舞いに来ている写真を私がチェックしたが、雅子妃の母親の●ふろしきの写真を拝見したが、が『赤色』、『黄色』、に●中華風の模様の※ギョウザの形をしたユニークなふろしき、を小和田優美子氏は使用している!→→→(雅子妃の母親も●中華出身者)→●北朝鮮人疑惑濃厚の行為。

※この、●中華風のギョウザの形の風呂敷、は一般的に日本国内ではみられない形である!どこから小和田優美子はギョウザの風呂敷を購入したのか?→→→北朝鮮〜中華のカルト宗教の●『創価学会』ではありませんか?→→※誰か、優秀なるジャーナリストは小和田優美子氏にインタビューしてみませんか?→インターネットより写真確認可能。

⑲皇太子さまが52才の誕生日会見で赤、青、黄色の●創価フラワーの中でスピーチなされた!→(現在の宮内庁長官の風岡さんが隠れ創価学会員●北朝鮮スタッフで皇室は汚染されています。)→→雅子妃は皇太子殿下を小和田関係者による、北朝鮮ヤクザグループで長年洗脳した。


⑳愛子内親王の小学校の宿題の→粘土細工が、赤、青、黄色の●創価学会の粘土細工であり、絵画も●創価学会(●北朝鮮宗教)のシンボルの★ユリの花、であった。→→※記録写真あり!(→→→雅子妃の皇室の北朝鮮化の破壊工作目的)

⑳①雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。→→→雅子妃は●オウム真理教の麻原ようにロングヘアースタイル→オウム真理教も北朝鮮宗教で麻原も●北朝鮮人。


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時56分

⑳①雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。→→→雅子妃は●オウム真理教の麻原ようにロングヘアースタイル→オウム真理教も北朝鮮宗教で麻原も●北朝鮮人。


⑳②宮内庁長官の羽毛田信吾さんまで

→→『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを正式に日本国民に提出した!→天皇皇后陛下が正式に日本国民に●北朝鮮人で汚染されている皇室内部について正式に救済のSOSを求めた証拠。


⑳③雅子妃の、◎適応障害、の病名は約10年間だが、雅子妃の★双子の妹たち!!!の旦那様が勝手に連れてきた●慶応大学医学部の●大野医師単独の診断票のみで、正式な宮内庁医師団の診断票ではない。→→→(大野医師も●北朝鮮NGOで警察から事情聴取されています。北朝鮮のスパイ疑惑あり)

⑳④外務省の→→→●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日空ホテルに雅子妃は深夜まで参加した。→→翌日の皇室の公務はドタキャンだった!(●北朝鮮スパイ女性の皇室破壊工作員の疑惑行為)

⑳⑤雅子妃の双子の妹が

『潮』

という●創価学会(北朝鮮ヤクザ宗教→→→※池田大作もソンテジャクの●北朝鮮人で日本人になりすましの人間)の雑誌に関与している!


⑳⑥独身時代の雑誌記事の小和田雅子さん特集はブリッコの記事であるが、→→●創価女子短期大学教授、(→●北朝鮮大学教授)が作成に関与している!→インターネット確認可能。


⑳⑦2009年8月7日、山形県山辺町に国際司法裁判所長を務めた安達峰一郎氏の生家の敷地内に、小和田亘は自らの★直筆名前を手形に彫り込んだ豪華な黒御影石製の記念碑、を建立した!→※ユニークな日本人の価値観では一般的に存在しないユニークな石碑である!→→●創価学会のカルトの変態の新興宗教ではないかな?→小和田亘も日本人の価値観と考えにくい石碑を作成する人物像だから●北朝鮮〜華僑ルーツの日本人になりすましの外国人の疑惑。


⑳⑧日本国内のお蕎麦屋さんに→●優雅礼節、と記載してあるユニークな色紙を飾り付けてある!→日本語があまりにヘンテコである。→→●小和田亘は外国人の日本人離れした価値観の作文や文章構成である。

※雅子妃の双子の妹たちの名前は→★礼子、★節子、である。


⑳⑨雅子妃は日本国民に対して、→→※犬の手を持って●犬の手でお手ふりをする!→→(いくら精神病でも日本人女性の価値観とは考えにくい。→車の中に犬を同伴する価値観は●北朝鮮〜中華の大陸ルーツの外国人女性の行為。)→→※インターネット確認可能

⑳⑩雅子妃は日本国民に対して●アッカンベーbleahをした!→→(日本人女性の価値観とは考えにくい。インターネット確認可能)

⑳⑪天皇家のお宝がYahoo!オークションに流出している!★誰が売買してお金はどうなっているのか?

⑳⑫雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の→→●高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている。→→※天皇家のお宝を小和田家に横流ししていないかな?(?_?)※→→もしくは、小和田優美子の★教養が低レベルすぎる、証拠である!

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より | 2013年1月17日 (木) 20時58分

チラ裏乙

投稿: | 2013年1月17日 (木) 21時55分

※(33)小和田雅子は正式なベルギー王室の厳粛なる結婚式参加に★イギリス王室代表の意味合いの●ロイヤルブルーのドレス着用にて参加!→※小和田雅子は★ヨーロッパ文化、についてジャパンの日本出国前に、コピー一枚にも目を通して勉強していない(or宮内庁長官に日本出国前に相談していません→●ヨーロッパ文化はマイナーな国ではないですから一般的な内容)事実が私には理解できる!(→●皇室破壊工作員疑惑行為→もしくは雅子妃自身が「無教養」の証拠)→→インターネット写真確認可能。

※(34)小和田雅子の12才の●小学生卒業作文が医師に言わせたら、→●カルト性格、の可能性あり。残虐性で残忍な性質の人間の素質あり。→理由は、作文の文章の途中から●肛門からハサミhairsalonを入れて.....etc
の異常性ある文章表現方法を12才の年齢にもかかわらず、小和田雅子は執着している→●クラブ、の題名も鳥の死体解剖と関連性がない名前。→あまりにも文章構成とかけ離れ過ぎたユニークすぎる作文題名ですから、12才の年齢の少女でも作文の題名自体も異常性あり奇異過ぎます。鳥の名前も→●コジュウケイ、とユニークな成人した私でも知識のないヘンテコな名前の鳥の名前である(?_?)。→12才の日本人の女の子の場合なら一般的には、クジャク、白鳥、すずめ、インコ、ニワトリetc......あたりなんじゃないかな?→→→もしかしたら雅子妃は●北朝鮮ルーツの外国人の人間だから●北朝鮮〜中華に生息している鳥類の可能性もあります(→民族や土地柄やお国柄が違ったら動植物や疫学特性が外国人は因習や風習自体が日本人とは文化自体が違いますから鳥類も外国人は日本人とは違う動植物や生活習慣や価値観を好みます。→小和田雅子が小学校卒業作文に記載した→●『コジュウケイ』の名前が日本人の民族の価値観からかけ離れしていてユニークすぎます)。→★オウム真理教の麻原(日本人と嘘つきの●北朝鮮人)が娘に●アチェリー、というユニークな名前をつけていませんでしたか?最近オウム真理教は●アレフ、に名前を改名して活動しているとのニュースを私はキャッチした→※雅子妃は麻原(●北朝鮮人)と同じように、カルトの思考回路を連想されています。→インターネット掲載にて確認可能。


→雅子妃一族はどうして●中華(朝鮮半島)のアグネスチャンのボランティアには参加するが●日本と日本人の熊本県水俣病の日本人被害者約2万人に対するボランティアを丸無視するのですか(?_?)?


→アグネスチャン(●中華)は池田大作(●朝鮮人名はソンテジャク)となぜ関わっているのですか(?_?)?

→どうしてアグネスチャン(●中華)は祖国の中国に帰らないのですか→なぜ日本国籍を手放さないのですか(?_?)?

→アグネスチャンは外国ではなくて●日本人に対するボランティアにはなぜ参加しないのですか(?_?)?

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2013年1月24日 (木) 09時29分

new①→●diary-daily

が小和田優美子(雅子妃の母親(→●北朝鮮人〜中華の●「華僑」))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

●『産経新聞』

と小和田関係者と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の北朝鮮人ヤクザ集団)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人〜華僑)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→→→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の『創価学会』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●朝日新聞社にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

●『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→→→※小泉総理大臣まで母方も父方も妻も愛人も在日●朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性が一人もいません。在日朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))→→→→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2013年2月12日 (火) 20時46分

new②→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ●朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→→※『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子はノーマルな日本人の超一流名門校の天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???

→→雅子妃と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→●北朝鮮〜中華(●華僑)から日本の移民の一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を北朝鮮の植民地にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→→天皇陛下の「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ→→→●サムライ文化の●日本人には日本人の素晴らしさが必ずありますよ…。

投稿: 東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より | 2013年2月12日 (火) 20時49分

スパムのような嘘八百を並べるコメントと並べると、日本ユニセフ協会の方がまともに見えてくるから不思議ですね(笑)

私は欺瞞に満ちた寄付は何もしません

半径3mの幸せの確保で大変です。。。

投稿: Med_Law | 2013年11月15日 (金) 10時33分

水俣病は水銀によるもので窒素が原因ではないでしょう。

投稿: | 2017年4月26日 (水) 09時41分

窒素って「チッソ」?
社名ですが……

水俣病は遠くなりにけり

投稿: | 2017年4月27日 (木) 08時20分

>チッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して

投稿: | 2017年4月27日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519753/51435570

この記事へのトラックバック一覧です: アグネス 日本ユニセフ協会への批判を封殺!:

« 医者不足時代における医師の就職活動についての雑孝 | トップページ | てんかんと交通事故 過度に窮屈な世の中にしないために »