トップページ | 君はテキサス親父を知っているか? »

2008年7月21日 (月)

本日ブログ開設しました

ようこそ「ぐり研」へ。管理人nobuです。

「ぐり研」も思うところあって、このたびめでたくブログ開設と相成りました。
相変わらず「ぐり」研究をすすめていきたいところですが、少しばかり今までよりも間口を広げていこうかと言う気もしています。

ということで一応ご参考までに、当研究会のきまりごとは下記の通りですのでよろしくお願いいたします。

ぐり研会則

一. 当会は 「ぐり研究会」 略称 「ぐり研」 と呼称する。

一. 会員は 「ぐり」 に対する理解と研鑽に努めなければならない。

一. 会員は相互に 「ぐり」 情報の共有に努めなければならない。

一. 研究会は適宜開催する。研究会は全員参加をもって原則とする。

一. 研究会において供された食品は残さず食べなければならない。

一. 新規入会の申請については会員相互の賛同をもってこれを認可する。

|

トップページ | 君はテキサス親父を知っているか? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

nobuさん、
ブログ開設先ずは祝着。
これでnobuさんの思いははるか世界を駆け巡るわけです。
これからも期待してますヨ。
ポン太

投稿: ポン太 | 2008年7月23日 (水) 16時03分

ポン太さんはじめまして。当ブログ初!コメントどうもです。
今までは半ばクローズドな環境で書いていましたが、備忘録あるいは日記帳代わりにと始めてみました。
駄文乱文ご容赦いただきつつまた遊びに来ていただければ幸いです。

投稿: 管理人nobu | 2008年7月24日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519753/41926130

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ブログ開設しました:

トップページ | 君はテキサス親父を知っているか? »